Blog

北山敬三のブログ

目標を達成したチームの話

2018.5.22 4:33 PM

常務から頂いた言葉

最後の研修日に、常務に振り返りの感想を頂きました。
ホワイトボードに板書きしたものを添付します。

研修という機会が様々な変化を生んだ!

自慢になりますが(笑)、
研修を取り入れた方が早くに変化が生まれます。
今までやって上手くいっていないのだから、
新しい何かを取り入れた方が良いに決まっている。
自分たちで出来ないのならば、
その時間を創出できないのならば
誰かの力を借りればいい。

結果を出した中鉄営業チームを見ていると、
拘りなんか捨てて、とっととやった方が良いじゃん!!!
そんなメッセージが聞こえてきます。

感謝です!!!

私に、チームの目標達成という自信と勇気を与えてくれた
中鉄営業チームの面々に感謝です!!!
本当に、ありがとうございました。

彼らは今年度に入っても、チームミーティングを継続中です!!!