Blog

北山敬三のブログ

祭りのあと

2016.2.25 3:54 PM

第1回チームコーチングセミナーが終わりました。

私は、2月23日のことを一生忘れないでしょう。

小笠原さんとの出会いが、自分の生き方を変えるきっかけとなりました。

そして、そこから広がった学びの輪は、今も拡大し続けています。

多くの方々に支えられて、やっとスタートラインに立てました!

本当に、感謝してもしきれないくらい嬉しかった瞬間でした。

皆さま、ありがとうございました。

 

本日のブログのタイトル、「祭りのあと」は

「元気です」

というアルバムに収録されている吉田拓郎さんの名曲です。

私は、10代のころからの筋金入りのファンで

1995年と2006年のつま恋へも行きました。

1995年のライブビデオ(DVD)には、

若かりし頃の私が2回も登場します!

ファンの間では、ちょっとした自慢です(笑)

 

とは言え、この歌のように余韻に浸っている間はなく

昨日から走り回っています!!!

広島からチームコーチングの風を吹かせます~~~